--/-- --:-- | スポンサー広告
ありがとうございました
ただいまをもちまして、2017年カレンダー販売受付を終了させていただきます。今年もたくさんのご注文、ほんとうにありがとうございました☺︎
まだお受け取りになってないみなさまにも、無事にお届けできますように♡
北川あゆみ
11/18 15:54 | 未分類
心地よい時間


nonbiri_1 copy




こんばんはー

すっかり「ひさしぶり更新」のパターンが
できてしまいました。

日本に帰ってきて4回目の日記です。



マウイでの暮らしからちょっと離れて
いろいろと心のなかにあったものを

自分なりに見つめなおしてみたり
なーんにも考えないようにしてみたり

誰かと話すことで
自分の想いを整理してみたり…



うまく言えないのですが
もくもくした雲のなかにいるような

ぼんやりとした

でも 離れることで
肩のちからが抜けて
心地よい時間でもありました。


あたらしい気持ちで
あたらしい自分で帰れたなと思います






07/15 21:59 | 未分類
自分をたいせつに。



crare morning



ひさしぶりに またクレープを焼いて
朝ごはんでした。

なんとなく こころがざわざわ しているときは
本棚から絵菜さんの本を手にとります。

絵菜さんのように
ブラックベリーとメープルシロップといっしょに
いただくと、それはそれはおいしくて…♪

こんなふうに
誰かのこころをふわりと包んであげれるような

そんなお菓子の本を創りたいっていう夢があったこと
忘れてしまっていたなぁ…。

たくさんの情報と刺激のなかで
ほんとうに自分が求めていることが
見えなくなってしまったり

誰かと自分をくらべて
自信をなくしたり、焦ったり、落ち込んだり…

そんなこと ほんとうは必要ないんだって
わかっていても じたばたしてしまうことってあるよね。


深呼吸して

ちょっと 自分を見つめよう。


自分にありがとう、だいじょうぶだよって言ってあげよう。


もっと自分をたいせつにしよう。


「好き」はやっぱり自分を解放してくれる
かけがえのない たいせつなもの。



crare.jpg




*






04/02 07:58 | 未分類
小さなちから。


地震のニュースを見ては 今日も心が痛むのですが…

私が落ち込んでいても、被災者のみなさんの
何の役にもたたないし

まずは、自分が平和に過ごせてることに対して
申し訳ない気持ちを持つことより

ありがたく今日1日を元気に過ごして
私にできることを やるべきことをさせていただこう…と

おともだちのブログを読んで、私も心、動かされ
そう想いました。

海外にいても できること。

小さなちから。かもしれないけど
誰かのエネルギーになれるように

笑顔になってもらえるように

もう泣くのはやめて しっかり生きていきたいです。




03/15 20:26 | 未分類
祈り


現実のものとは思えない映像を見るたびに
胸がしめつけられ
被災された方々のことを想うと涙が止まりません。

いつものように 今日1日を過ごせてることは
どんなにありがたいことなのか…

こんなに大変な被害があるのに
マウイ島で平和に暮らしてることを
申し訳なくさえ感じています。

1日もはやい復旧と平穏な暮らしが戻られることを
そして、これ以上被害が拡大しないことを
ただただ祈るばかりです。

どうか1人でも多くの方がたすかりますように…。


お亡くなりになられた方のご冥福を深くお祈り申し上げますと共に
被災された方、そしてご家族の方に心よりお見舞い申し上げます。




03/14 21:09 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 ayu* All Rights Reserved
まとめ
