--/-- --:-- | スポンサー広告
「ほがらかに*」


happy new year ig_1



あけましておめでとうございます。
ハワイにも2013年がやってきましたー。

家族みんなが元気で新年を迎えられたこと、
とってもしあわせに感じます。


今年は、どんなときもできるだけ
「ほがらかに*」過ごすことを心がけて
マイペースに、日々の暮らしを愉しみたいと想います。


2012年にやり残したこと。。。
ひとつ ひとつできたらな。

みなさまの2013年も
きらきらなまいにちでありますように。

今年もどうぞよろしくね!


あゆ


01/03 11:02 | ごあいさつ
ありがとう2012♪


garette_1.jpg


今年も終わっていくね~。
ハワイはまだ30日の夜だけど、
日本は大晦日の夕方なんだな~って想うと

そわそわします。
やっぱり日本人ですね~。

今年もいろんなことがありました。

うれしい出会いもたくさんあって
しあわせをいっぱいわけてもらいました。

さびしくなったり、かなしい時は
誰かに助けてもらって、

そして自分と向き合うことで
少しずつ乗り越えることができました。

人との出会い、経験はたからものですね。

まだまだやり残したこともたくさんあるけど
でも、こうして1年の終わりを
おだやかな気持ちで綴れている平和に健康に感謝です。

ずっとコメント欄をクローズしていて
なかなかこちらではおしゃべりできなかったのですが

いつもお立ち寄りくださり
ほんとうにありがとう。


年末にあたって
来年の自分の暮らしについて
いろいろと想うことがあります。

また一歩 ふみだせるといいな。


みなさま よいお年をお迎えくださいね*


あゆより


12/31 17:05 | ごあいさつ
ありがとうございました♪

674eec56349411e28e2c22000a1fb747_6.jpg


カレンダーの販売受付が終了いたしました。
この度は、たくさんのご注文を
ほんとうにありがとうございました。

この1ヶ月、たくさんの方々とのやり取りをさせてもらうなかで
たくさんのうれしいお言葉をいただきました。

ほんとうに心があったかくなる
しあわせな日々でした。

私のなにげないまいにちの
ひとかけらを、だいじに想ってくださって
とってもうれしかったです。

まだ少し、発送させていただく方がが残っていますが
ここであらためてお礼を言わせてくださいね。

ほんとうにありがとうございました(^^)
みなさまの2013年が、すてきな日々となりますように。

あゆ

11/24 16:18 | ごあいさつ
どうぞよろしくね*


cafe mug



アラカンパーニュのティラミスが入ってたミニマグが
海を越えて、こわれずにやってきてくれました


持って帰るのもむずかしいので、日本にいるあいだに船便で
送っていたのですが、だいたい2ヶ月ぐらいかかるので
忘れたころにやってきてくれて、よろこびも倍増です


そう言えば、このミニマグ。
かあさんがよく、庭で咲いてたミニバラを
飾るのに使っていたなぁ…(じーん)



ぜーんぜん話は変わるのですが

今までこちらで使っていたハンドルネーム

「kiki」から

もともと使っていた「ayu*」に戻すことに決めました。

ややこしくってすいません(涙)

と言うのも

今年は背伸びをしないで
誰かを追いかけるばかりじゃなく
「わたし」をたいせつに

いつも ほんとうのありのままの
「わたし」の声を聞いて
ゆったりと過ごしたいと想っているので

ほんとうのわたしのなまえに
もどりたくなりました。


と言うことで、
今日から ayu* でどうぞよろしくね*



今日もブログを読んでくださって、どうもありがとう♪


01/20 21:26 | ごあいさつ
Bonne année !


Bonne année !


あけましておめでとうございます


2012年
みなさまとみなさまのご家族、おともだちにとって
幸せな笑顔あふれる日々になりますように…*

今年もどうぞよろしくお願いいたします



01/03 21:14 | ごあいさつ
お知らせ*
calender rose flyer

カレンダープレゼント企画について
少し変更がありますので、お知らせさせていただきます。

応募期間締め切りを 
日本時間  10月14日(金)から10月4日(火)午前11時に
マウイ時間 10月13日(木)から10月3日(月)午後4時までに 
変更させていただきました。
よろしくお願いいたします。

遅くなってしまいましたが、
9月23日までにいただいていましたコメントにすべて
お返事をさせていただきました(^^)*

あたたかい気持ちになる そしてこれからもがんばろうって想える
メッセージをほんとうにありがとうございました!!

抽選までもうしばらくお待ちください^^





きのう(9/23)は結婚記念日でした。
5年たちました♪

わがままな私に付き合ってくれて
ありがとうね、とうちゃん^^;

これからもよろしくね♪

きのうはバタバタと忙しかったので
今日、ケーキを焼きました(^^)




応援ありがとう。










09/25 12:23 | ごあいさつ
笑顔で。


ani_18_convert_20110114210558[1]



私事ですが、今ちょっとバタバタしています。
でも、何事もなるようにしかならないので
自然にまかせて 笑顔でいこう!と想っています*

よし!! 明日もがんばるぞ~(*´∀`*)

しばらくコメント欄は閉じさせてもらいます。
また 落ち着いたらゆっくりおしゃべりさせてくださいね。
01/14 20:52 | ごあいさつ
2011年への想い*


happy new year 2011_1


新年あけましておめでとうございます。


いよいよ2011年 スタートしましたね*

私事ではありますが…


や~っと 大殺界が終わりました~!!( *´艸`)

ふだん そんなに占いを気にするほうではないのですが
細木数子さんの占いだけは、なんだか恐ろしくて^^;



+++



2011年への想い*


「いつも前向きに笑顔で」

私はなにやってるんだろう…と肩を落とすこともあるけれど
心がざわついたときは深呼吸して
できるだけ下を向かず歩いていこう!!


一歩 一歩 ゆっくりではあるけれど 
成長していける 自分であるように*



まだまだ未熟な私ですが
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*´∀`*)


みなさんにとって 笑顔あふれる1年でありますように…♪

Love*

kikiより





01/02 22:27 | ごあいさつ
*petit bonheur*


pola_32.png



10月ですね*

日本もやっと暑すぎた夏も終わって、
過ごしやすい秋がやってきましたね。

マウイ島にも少しずつ 秋がやってきて
日が暮れるのがはやくなってきました。

今年もあと3ヶ月。

あまりに日々がはやく過ぎるとだいじょうぶ?わたし?
なんて想うことも。

こどもたちは成長したなーって思うけど
わたしはちゃんと成長できてるのかな?

とうちゃんにそう話したら
「こどもたちのこの成長は、かあちゃんのがんばりのたまものやで」って
言ってくれた(涙)

ありがとねー。とうちゃん^^*

でも、来年からは自分磨きももっとがんばろう!!





ブログのタイトルを「*petit bonheur*」(ちいさなしあわせ)に
変更しました。

日々 しあわせだなって想う 今のきもちをこめて。

リンクしていただいてるみなさん。
お手数おかけしますが よろしくおねがいします。

                   kikiより



10/02 18:23 | ごあいさつ
こころ そばで。



IMG_5661_2.jpg




だいすきなみなさんへ

あらためまして はじめまして。

ここからはじまる あたらしい毎日のひとかけらを
そっとここ je l'aime(フランス語でだいすきという意味)
でつづっていけたらと想います。

小さなひと粒にすぎない私でも、つながり、わかちあえる人と
いっしょにみわたす世界がもっとひろがっていくといいな。

はなれていても 近くにいても
こころ そばでつながって かがやいてゆけますように*

のんびり更新になるかと想いますが
これからもなかよくしてもらえたらうれしいです。





きのうはとうちゃんがおやすみなので
朝はホットケーキを焼きました。
なかしましほさんの「おやつですよ」にのってるレシピで
つくるのは3回目。

おなかをすかせたももちゃんがぐずっていたのに気をとられ
牛乳の量をまちがえてしまい、後からあわてて足したら…
なんだかおかしなことに^^;

見た目はあんまりきれいじゃないけど、でもお味は◎でした。
なにごともあせっちゃだめですね。



07/13 06:28 | ごあいさつ | CM:10
template design by takamu
Copyright © 2006 ayu* All Rights Reserved
まとめ
