--/-- --:-- | スポンサー広告
ありがとうございました




たくさんの方々のもとへお届けさせていただいた
2014年のカレンダーのオーダー受け付けは、きのうで終わりとなりました。

まだお会いしたことのない方々に、あたたかなメッセージをたくさんいただき、
とても励まされ、ありがたい気持ちでいっぱいです。
あらためまして、この度はすてきなご縁をいただきまして
ほんとうにありがとうございました♡

現在、ご注文いただいていますすべての方に
詳細メールを送らせていただいています。
まだ、届いていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数おかけして申し訳ないのですが、ご連絡ください。



11/04 12:33 | ありがとう∞
ちくちく


きのうから、久しぶりにちくちくしてます。

かんたんな作業なのに、
やんちゃ盛りのこどもたちといっしょだとなかなかはかどらす…

と言うのもあるのですが
久しぶり過ぎて、めちゃくちゃ時間がかかります。

そして、めちゃくちゃ肩がこります~

でも、ありがとうの気持ちをこめて
だいすきな人を想える時間は
とってもしあわせな時間です。

ちょっと休憩も、忘れずにね!



(^^)
10/14 12:53 | ありがとう∞
よかった


こころのなかのちいさなくもりを
だいすきなおともだちに話したら
元気でた~

よかった。

話せる人がいてくれるって、
しあわせなことですね。

ありがとう。
おやすみなさい(^^)
10/13 18:09 | ありがとう∞
ありがとうございます


カレンダーを手にしていただいた方々から、心がほわりとあたたかくなるメッセージをいただいて、胸がいっぱいです。

あらためて、今年もカレンダーを作らせていただいて、よかったなぁと想いました。

ありがとうございました(^^)


カレンダーの販売についてお問い合わせくださってるみなさまへ。

お問い合わせ、ありがとうございます。
販売再開は、10月15日からの予定です。また、こちらでお知らせさせていただきますので、もうしばらくお待ちください(^^)
10/12 14:46 | ありがとう∞
リセット


きょうはわたしのわがままで、
ひとりでのんびりさせてもらって、
リセット中。

とうちゃんには、いつも申し訳ないな~と思いつつ、ありがたい気持ちでいっぱいです。

日本から母さんが送ってくれた東京のお菓子。
いただいた母が、美味しくて有名なお店のみたいだから、あゆみちゃんに送るねって言ってくれた声を想いだしながらほっこりいただいてます。

いろんな人のいろんなあたたかい気持ちが、とってもうれしいな。

わたしは、いろんな人に支えられているとあらためて感じることができたきょう。
10/10 11:05 | ありがとう∞
7回目の結婚記念日





9月23日は私たち夫婦の結婚記念日でした。

ハワイ、マウイ島に来て7年。
あっという間だったけど、
ほんとうにいろいろありました。

海外で子育てを愉しくできてるのも
自分らしく、好きなことを愉しめているのも

いつもいつも
そばで支えてくれてる
とうちゃんのおかげです。

ついつい一生懸命になり過ぎて
あたまもこころもガチガチになってしまう私に

もっと楽に考えたら?
人生、愉しまないとって
肩をたたいてくれる

そして、ほんとに無理矢理ではなくて
柔軟に自然体で、愉しく生きているのを
そばで見せてくれてるとうちゃんには、いつも助けられています。

ふわっと気持ちが楽になります。


とうちゃんありがとう。
これからもよろしくね。
私は幸せだよ。


09/24 21:04 | ありがとう∞
楽しい時間



少し前のことになりますが…

かぷちゃんがうちに来てから
なかなか外出しにくくなったので、
おともだちが、手づくりのキッシュと焼きたてのパンを持って
遊びに来てくれました。

ふたりでたくさんおしゃべりして
食べて、飲んで

そしてそして
あーだこーだ言いながらたくさん撮って!
楽しい時間でした。





ありがとう~♪
04/25 13:12 | ありがとう∞
3月19日


e964852c913011e29d7522000aaa07cd_6.jpg


またひとつ
あたらしい歳を
重ねることができました。

誕生日がくるたびに
今回の誕生日が
今の「わたし」がいちばんしあわせだなと
感じれることは
ほんとうにありがたいことですね~。

これもみんな
家族やともだちのみんなのおかげです。

あたらしい1年も
また自分らしく
愉しみながら
ちょっとでも成長できるように
たいせつに過ごしたいです。


今年もだいすきなおともだちの手づくりケーキで
お祝いしてもらいました。

ありがとう(^^*)


a5711b4a941f11e2aa2d22000a1f9a45_6.jpg


おかあさん
産んでくれてありがとう。

おとうさんにもありがとう。

04/09 15:35 | ありがとう∞
落雁♪


535961_337049653078530_7604517_n.jpg


おともだちが京都へおでかけしたときに
買ってきてくれた落雁。

やさしいお色で
かわいいな~。

こっそり写真を撮ってたら
こどもたちが気づいて

今か今かと撮り終わるのを待ってました~^^:

とってもおいしかった!
ありがとう。

やさしいお気持ちに感謝(^^*)


02/09 10:29 | ありがとう∞
どうもありがとう*

82453b782c6a11e2806d22000a1f9e4d_6.jpg


あらためまして
2013年 オリジナルカレンダーをご注文いただきまして
ありがとうございました。

ほぼすべての皆さまへの発送が終了いたしました。

うれしいメッセージとともに、
カレンダー到着のメールをいただくたびに、
ほんとうにありがたくて胸がいっぱいになります(T T)

今年も創らせていただいてよかったーと
あらためて思いました。


また、ありがたいことに、
キャンセル待ちや再販のご希望メールを
いただいています。

初版で、急いでメールをくださった皆さまには
申し訳ないのですが
少しだけ再販させていただく予定です。

こちらでまたお知らせさせていただきますので
よろしくお願いいたします。


ありがとうございました。


11/12 11:37 | ありがとう∞
template design by takamu
Copyright © 2006 ayu* All Rights Reserved
まとめ
