--/-- --:-- | スポンサー広告
そらくん おめでとう~!!


13990_345130478937114_1380392878_n.jpg

2月19日でそらくんが6歳になりました。
元気いっぱい、すくすくとやさしい人に育ってくれて
こころから喜びとありがたい気持ちでいっぱいです。

英語もかなりしゃべれるようになって
ももちゃんにもアルファベットを教えてあげてくれたり
このごろは、たのもしいおにいちゃん先生です。

そらくん ありがとう*


かあちゃんより



02/22 06:29 | 家族
だいちゃん おめでとう~♪


307390_343634509086711_428783588_n.jpg


今日2月17日は
たいせつな弟の33歳の誕生日です。

頼りになる優しい弟が、
シアワセな1年をまた過ごせますように*

6月に会えるのがたのしみだな~。

02/17 12:48 | 家族
わくわくする季節*


christmas tree2


12月ですね*

1ヶ月ちょっとぶりに、
またマウイの道をドキドキしながら運転しています^^;

日本の免許は持ってないので
いつも帰ってきたら、運転できるのかな?(--;)
とびくびくするのですが、身体が覚えてくれてるものですね。

ふだん車では、CDをかけてるのですが、
FMでクリスマスソングばかりが流れているので
この時期はラジオを聴いています♪

いくつになってもわくわくさせられますね・v・

車で聴いてるFM KSSK-FM
興味のある方は、Listen Liveをぽちっとしてみてくださいね~(^^)*
日本でも聴けるかな?^^;


christmas tree1


我が家もみんなでクリスマス・ツリーの飾りつけをしました(^^)

日本ではイルミネーションがきれいなんだろうな…♪


お忙しい中、今日ものぞいてくださってありがとうございます。
みなさまにとって、良い1日でありますように*



kiki

12/02 06:07 | 家族 | CM:33
天国へ*
thank you.reitarou
今日 8月4日 
だいすきな だいすきな れいたろうが天国に帰りました。

家族みんなに見守られながら、自分のいつも寝ていた部屋で
静かに旅立ちました。

きのうの夜からだんだん具合が悪くなって
今朝はもうぐったりしていて苦しそうだったので

残された私たちは、かなしくてさびしくて
心が張り裂けそうでとってもつらいけど

れいたろうは楽になって天国でおとうさん、おかあさん、きょうだいに再会できて
よろこんで走りまわっていると想います。そう願います。



なんだか急なことなだけにまだ信じられません。

キッチンに立っていても、庭にでても
ここにいたのにな~と想うと、何度も今日は涙がでました。



thank you.reitarou 1


泣きながらとうちゃんがきれいに片付け、掃除したがらんとした
れいたろうの部屋を撮るのはとても勇気がいったのですが

魂はまだここにいると想うので
れいたろうに話しかけながら撮りました。

moemaちゃんがお花とクッキーをれいたろうに持ってきてくれました。
犬のかたちに「REITARO」の文字を見たとき、
やさしさに泣けました。ありがとう。moemaちゃん。
きっとよろこんでくれてるよ。


cookie for reitarou


まだまだこれから時間はかかると思うけど
心はずっとそばにいると信じて
しっかり生きていきたいです。


れいたろう。
ほんとうに ほんとうに ありがとう。
れいたろうに出会えてしあわせだったよ。
ずっとずっと だいすきだよ。


we love you






お忙しい中、今日もブログを読んでくださりありがとうございます。
読んでくださってるみなさんに、元気になってもらえたらなと想ってるのに
かなしい日記が続いてしまいました。ごめんなさい(T T)




応援、どうもありがとう*




08/05 19:07 | 家族
template design by takamu
Copyright © 2006 ayu* All Rights Reserved
まとめ
