--/-- --:-- | スポンサー広告
みつけた

最近みつけた「かわいい」

















わたしは、わたしらしく
わたしの山を登ろう。

わたしの好きを感じながら

ゆっくり

ひとつずつ、たのしみながら。

11/14 11:43 | おでかけ ハワイ
ノスタルジー


雨のにちようび。
ちょっとやんだすきに
かぷちゃんといつもは通らない道を
お散歩。

雨色のまちも
ノスタルジーで好きだなぁ。
11/11 12:56 | おでかけ ハワイ
今年もやってきた


わくわくな季節。



きのう、家族でかぼちゃ畑へ
行ってきました。

去年は、とうちゃんが仕事だったので
こどもたちと3人でしたが、
今年はみんなで行けて
それだけでうれしかったです。



みんな元気でいっしょに過ごせる
平和に感謝です。
10/10 11:00 | おでかけ ハワイ





かぷちゃんと朝さんぽ。
気持ちよかった♪

ささ、カレンダー仕上げよう~!

すてきな週末を(^^)


09/14 05:16 | おでかけ ハワイ
寄り道



またまたとうちゃんの車が故障なので、職場まで送って行きました。

帰り、うれしい寄り道にウキウキなこどもたちとかぷちゃん。

夏休みだからね~。
ウキウキさせてあげないと
06/04 11:54 | おでかけ ハワイ
そらいろ




かぷちゃんお薬も終わって
元気になりました。

そして、ちょこっとだけ
お留守番ができるようになってきたので(慣らしていかないというのもあるので)
とうちゃんと朝ごはんを食べに行きました。

道中、やっぱりおっきな空ばかり
見てしまう


やさしいそらいろに癒されたよー♪
05/18 15:31 | おでかけ ハワイ
癒された~♪


日本は、ゴールデンウイーク後半スタートだね

こちらは、ふつうに木曜日。
とうちゃんがおやすみなので、かぷちゃんと3人でドライブしてきたよ~♪

ひろーいお空と赤ちゃんさとうきび畑に癒された(^ ^)
05/03 13:28 | おでかけ ハワイ
野花のスカート


526388_339767559473406_1954122608_n.jpg


そらとももと3人で週末に
ラベンダーファームへ行くことが

とうちゃんが平日休みになってから
習慣になりました。


きのうもちょっと寒かったけど
ゆっくり過ごせて
たっぷり癒されてきました~。

こどもたちが摘んできてくれる
野花でスカートの上がいっぱいになりましたよ♪



02/11 08:40 | おでかけ ハワイ
おひさしぶりです


sora 119



なんだかんだと
あいかわらずやりたいと盛りだくさんで
ブログをついつい後まわしにしてました~。

さっき、用事があって自分のブログをひらいて
1ヶ月以上更新がないと表示される広告がバーンと出ていて

あら!

とほんとにびっくりしました^^;

ほんと、日がたつのは早いですね。

今年に入ってから、手帖にまいにち
ひとこと日記を書いているせいもあって

なんとなくこちらから離れていましたが
おかげさまで元気にしています。

空も見上げてますよ。

去年は、なんだか時代のものすごい早いスピードの中で
自分もアップアップしながら走っていたような気がするので

今年はもっとマイペースに、ちゃんと自分のまんなかを見つめたいな
と思っています(また忘れちゃいそうだけど…忘れないでいたい!)

とは言えやっぱりいろいろな気持ちにもなったりしますが
あんまり考えすぎず
日々を愉しむことを心がけたいな~。


おやすみなさい♪

02/06 20:38 | おでかけ ハワイ
1 week*




なんだかピンとこないけど。。。
もうすぐだねー(^^)



12/19 07:14 | おでかけ ハワイ
template design by takamu
Copyright © 2006 ayu* All Rights Reserved
まとめ
