--/-- --:-- | スポンサー広告



今日もにこにこな1日になりますように*
10/18 09:00 | 想い
日々






まいにちは、ちょっとずつの
気持ちの積み重ねで
どんどん日々になってゆく。

わたしをにこにこほっこりさせてくれてありがとう。

そして、わたしもいつも誰かに、
にこにこほっこりして欲しいなと思った。


チカラを抜いて
無理しないでわたしらしくいよう。

自分の機嫌は自分でとれる人でいなさいって、
いつか母さんが言ってくれたことばをまた思い出した。


おやすみなさい☆
09/11 01:50 | 想い
ちいさなしあわせはすぐそばに







庭にでてふと見上げると
きのうまで気づいてあげられなかった
かわいい子。

ハオレ コア
という雑草なんだそう。

気づいてあげられたのは
きのうよりちょびっと

アタマの中が広がったからかな。
09/05 11:35 | 想い
日々 これから。


4774b56effc911e18e1522000a1ea03a_6 copy


またまた おひさしぶりになっちゃいました。
みなさま お元気ですか?

9月も充実していて
たのしいことも、感謝することも
たくさんありました。

あしたから 10月。
いよいよ 今年もあと3ヶ月。

あふれる情報のなかで
いそがしくなってくると
心にもゆとりがなくなってきて

なにがほんとうは好きで
どうしたいのかを見失ってしまったり

自分とだれかをくらべて
焦ってしまったりするので

これからいそがしくなる季節だからこそ

流されないで
一歩 一歩

だいじなものをしっかりにぎって

まいにち、まいにち
私らしく過ごしていけたらと思います。

日本は涼しくなってきてるのかな?
どうぞ元気にお過ごしくださいね。


いつものぞいてくださって
どうもありがとう。


10/01 13:37 | 想い
わたし

flower cupcake


自分の「すき」を 見つめなおして

ちゃんとまっすぐ
立っていよう。

倒れそうになっても
「すき」は

わたしの支えとなって
きっとこころをおだやかな
ほうへと連れていってくれる。

いろんな想いが
あたまをかけめぐる。

だけど

たいせつなことを
ありのまま
正しく見れる

こころをやしなおう。

今、わたしが感じていることを
気持ちをたいせつにしよう。

ありのままのわたしを
だいじにしよう。


誰かの人生ではなくって
わたしの人生だから。




04/18 01:58 | 想い
だいすきだよ


happy birthday moemachan cake copy


たいせつな人のたんじょうび*

うまれてきてくれて

そしてここにいてくれて

なかよくしてくれて

ありがとうの想いをこめて
ケーキをつくりました^^

ずいぶん昔の天然生活に載っていた
デコレーションをまねしてみたのは
いいのですが… 

苦手な側面のクリーム塗りで壁にぶちあたり
やっぱりきれいにできな~い(T T)と凹んでいたら

とうちゃんが手伝ってくれました^^;

器用なとうちゃんがいてくれて
ありがたや ありがたや~。


happy birthday moemachan cake candle copy


moemaちゃん
おめでとう!!

だいすきだよ~!!





11/29 05:17 | 想い
ありがとう!!


usachan.jpg



自分の暮らし このままでいいのかな?
とふと考えるようになりました。

なんだかもっと自分らしく
そしてもっと自分をだいじに

まわりをだいじに

肩のちからを抜いて
日々を愉しみたいなと想うようになりました。

つい 無理をしてしまう性格なので、
これからはもうちょっとゆるりと
流れにぷかぷか身をまかせていきたいです。


ブログはこれからも、続けていこうと思うのですが
ブログランキングへの参加は、今日でやめることにしました。

今まで、ぽちっと応援してくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました!!

応援、とってもうれしかったです・v・


写真はnitteさんにて。
moppyさんの作品のうさぎさんです♪

先日、このmoppyさんのワークショップに
参加させてもらいました(^^)*
またあらためて綴らせていただきますね~!!



11/22 05:13 | 想い
ただいま*


cafe copy


ただいま~♪

無事に帰りました。

楽しかった日本での日々。

わくわくすることもたくさん
ありました。

そして、環境が変わることで
マウイで暮らすいつもの自分を
客観的に見つめることもできました。

のんびりしていて
日本にくらべたら刺激は少ないけど

「きのう」と同じように
なにげない「きょう」がくることが
どんなに幸せなことなのかを
あらためて感じました。

ほんとうのじぶんが
ほんとうに望んでいることを

がんばるのではなく
流れにまかせて

愉しいと想えることを
精一杯やっていきたいです。

肩のちからを抜いてね^^




11/19 11:56 | 想い | CM:20
またね*


_MG_7519_1 copy


こないだ帰って来たと思ったら
もう帰る日がやってきました><

今日の夜
8時50分のフライトです。

このごろ 忙しくて更新できてなかったのに
たくさんのぞきに来てくださってありがとうございます。

そして前回の日記を読んで
メッセージをくださったみなさま。

こころがあたたかく あたたかくなりました。

どうもありがとう(T T)

もうだいじょうぶです。


日々の想い
おでかけしたこと
おともだちのこと…

いろいろ
綴りたいことが山ほどあるのですが

また帰ってから
ゆっくり綴らせていただきますね。

結局 たくさんケーキ屋さんのケーキを食べて
勉強したかったのですが、ほとんど行けず…><

でしたが、きのうの夜
かあさんが弟にメールしてたのんでくれて
弟がケーキを買ってきてくれました。

だいすきな
a la campague (ア・ラ・カンパーニュ)のケーキ♪

かわいくて おいしくて 幸せいっぱいです・v・

洋ナシのタルト*
こんなの作ってみたいな~。



ではでは

みなさま!!

おげんきで~(^^)


きっと常夏からやってきた私たちが帰ると
急に寒くなる勝手な予感がするので^^;

くれぐれもお身体 ご自愛くださいね。


ありがとう。

またね*


kiki






11/17 14:04 | 想い
おめでとうがいっぱい♪


kosumosu pink



今日、あした、あさっては
たいせつな人のたんじょうび*

マウイでも日本でも
おめでとうの日・v・

おめでとうがいっぱい♪



いつも やさしい想いで そばにいてくれて
ありがとう。

うまれてきてくれて
ここにいてくれて

ありがとうの日・v・






ランキングに参加しています(^^)*
クリックしていただけるととっても嬉しいです♪



11/05 09:20 | 想い
template design by takamu
Copyright © 2006 ayu* All Rights Reserved
まとめ
