--/-- --:-- | スポンサー広告
「ありがとう*」がいっぱい


okurimono kaasan_1 copy_1



いよいよ 今年も終わりますね。

ちょうど1年まえに 自分がたてた目標ができていたかは
微妙ですが…^^;

でもこの1年 ほんとにしあわせな日々でした。

マウイでの暮らしは かわいいものがなくてときどき
あ~やっぱり日本で暮らしたいな~と想うこともありますが^^;

そのぶん ゆったりとした大自然に守られながら
ひたむきに好きなことに向き合えました。

そしておやつを作っては それをだいすきなおともだちに
食べてもらえて よろこんでもらえると
私もうれしくて (^^) 調子にのってまた作る 笑







そしてこのブログをきっかけに今年も
あたらしいすてきな出会いもたくさんありました。


心があたたかくなる うれしいこと
がんばろうって勇気をもらえること
ほっこりいやされること

いろんな「ありがとう」がいっぱいでした。

みなさんのおかげで たのしいブログ生活を続けていられることに
ほんとうに感謝します。

そして、おしゃべりしたことなくても
いつもそっとのぞきにきてくださってる方へも
感謝のきもちでいっぱいです。

みなさん ほんとうに ありがとうございました(^^)

来年もまた よろしくおねがいします♪





それでは…

よいお年を~♪

来年もだいすきなみさんにとって
よろこびあふれる日々となりますように…☆


                 kikiより

12/29 12:00 | ありがとう∞ | CM:10
chie*さん 2011カレンダー*
star_ani.gif


chiesan 2011calender copy_1



海を越えて*

あこがれの trente*trois の chie*さん(→click!)の2011年カレンダーが
私のもとへ やってきてくれました~☆

すぐに 完売になってしまうぐらいの人気で
再販を待ちわびていました♪(*´∀`*)



chiesan calender4



どの月も chie*さんの 
ぬくもりあふれる ていねいな暮らしの日々を切り撮ったものばかりで
ながめているだけで ほっこり幸せなきもちになります。

私もこんな暮らしがしたいな♪

来年こそは!!^m^

と想うのですが じっくり ゆっくり
毎日に向き合いながら すこ~しずつ 近づけたらいいなと想います。



chiesan calender2_1 copy



chie*さん

わざわざ海外まで発送していただいて
ほんとにありがとうございました(*´∀`*)

chie*さんの世界を感じながら 過ごせる2011年は
最高にしあわせです♪


kiki

12/27 14:06 | ありがとう∞
sachi*ちゃんからの贈りもの


sachichan okurimono photo copy_1


いつもブログでかわいい日々を綴っている
おともだちのsachi*ちゃんから…♪

サプライズでクリスマスプレゼントが届きました(^^)

まさに 今 欲しいな~って想っていたものばかり!!
なんでわかったんだろう~♪

ダーラナホースの親子クッキー型に
カヌレのかたちの蜜ロウ・キャンドル。


ほかにも、たくさんのかわいい雑貨を選んでくれた
そのあったかいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです。


sachichan okurimono1_1 copy sachichan okurimono3_1 copy



ブログを通じて知り合ったので、
実際にまだお会いしたことも、声を聞いてお話したこともないのに
こうして想いを届けてもらうと

遠い空の下だけど なんだかつながっているんだなと感じて
うれしくてたまりません。

またこれからもがんばろうって
エネルギーもいっしょにいただきました。

sachi*ちゃん

ほんとにほんとに ありがとう~!!(*´∀`*)

たいせつにするね*







12/26 12:19 | ありがとう∞
* merry merry christmas!! *



christmas cupcake_2 copy



メリークリスマス!!(^^)

みなさん どんなクリスマスをお過ごしかな?

マウイは今日 イヴでした。

とうちゃんの妹さんのおうちで
大勢集まって パーティーだったので

クリスマス・カップケーキを24個 焼きました^m^

あしたはとうちゃんの弟さんのおうちでまたパーティーです♪

帰って来て、こどもたちを寝かせてからから今も 
とうちゃんはせっせとプレゼントを組み立てています。

そらくんは自転車^^
ももちゃんはミニキッチンです^^


あしたの朝 起きたらびっくりするだろうな~( *´艸`)



christmas 2010_2



みなさんも笑顔で過ごされていますように…*


kiki

12/25 21:28 | てづくりお菓子
心おだやかに*(が目標~!!)



IMG_0965_1 copy



ふぅ~。
やっとこさ 落ち着きました。。。

と言ってもまだ おおそうじは終わってないのですが^^;

12月にはいってから
我が家はクッキー工場で オーブンフル稼働でした(´∀`*)


日ごろの感謝の気持ちをこめて
クリスマス・プレゼントにクッキーをいろいろ焼いて、
ラッピングして詰め合わせてを21個も!!
がんばっちゃいました^m^;

先週から そらくんが冬休みなので
ももちゃんとのけんかも多発☆のなか
こっちまできぃ~!!と何度もなりながら(笑)
 
深夜にラッピングも続いたので
疲れがたまって、よけいに怒りっぽくなってしまって
こどもたちには申し訳なかったなぁと反省です。

でも そらくんがお休みになると
ももちゃんがおひるねしても、そらくんが絶対!!寝ないから><
ほっとひとり時間もないので、深夜のひとり時間はけっこう好きでした♪

私は昔から こうしたい!!って決めたら
無理して暴走するくせがあるのですが
なかなかこればっかりはやめられません。。。

でもここまでしたくなるぐらい
たいせつな だいすきな人がいてくれてることに
ありがたい気持ちでいっぱいです。

幸せだな~。

ほんとうに「人」がだいすきです。





きぃ~!!となってしまうたびに
何度も救われた おともだちからもらった「紫陽花のドライフラワー」
これを目にするたび、いかんいかん 心おだやかに…と深呼吸したものです。

好きなもの かわいいものは
ほっとさせてくれますね*

ありがとう!!mちゃんっ♪*(´∀`*)

今日、日本はクリスマス・イブですね*

ずいぶんと寒くなってるみたいですが
みなさま すてきな1日を~♪♪♪

そしてきっとみさなんも大忙しのこの時期。
体調を崩されることなく 元気に新年をお迎えくださいね。

また落ち着いたらおしゃべりさせてください♪











12/24 14:51 | ありがとう∞
ムフフ♪ ^m^

四つ葉のクローバー み~つけたっ☆


shiawase photo_1 copy



moonbowにつづき
またまたいいことがありましたよ^^

きっといいことあるかな~♪

みなさんにもいいことありますようにっ*


12/23 21:57 | おでかけ ハワイ
いちばんのたからもの。


mamichan lunch_1 copy


moemaちゃんのところでいただいた 「スープランチ」。
せっせと 一生懸命 作ってくれた
野菜たっぷりのスープに 焼きたてのフォカッチャのターキーサンドイッチ♪

やさしい想いが いっぱい感じられて
涙がでそうなぐらい うれしかった。





このところmoemaちゃんをはじめ
いつもなかよくさせてもらってるおともだち
ブログで知り合ったおともだち

いろんな人 から たくさんの愛をわけてもらっていて
こころにあったかーいものがあふれています。

ほんとに しあわせだな~って
想える日々に あらためて感謝です。

こんな気持ちで この1年を終えることができて
あたらしい年を迎えることができるなんて
なによりうれしいこと。

いちばんのたからもの。





この日 おみやげにもらった
はちみつたっぷりの手づくりカステラ♪


IMG_0872_1 copy


おいしかったよ~!!!

ごちそうさま(^^)





忙しいこの時期に 貴重な時間をさいて
読んでくださって ほんとうにありがとう^^

クリスマスももうすぐですね*
みなさん 元気でお過ごしくださいね~。

12/22 19:58 | ありがとう∞
moonbow


moonbow copy



見た人には幸せが訪れるという言い伝えがある

「moonbow」(ムーンボウ)を18日の夜

見ることができました♪


moonbowとは 月の光でできる 夜の虹のことで
月の虹、 runa rainbow とも言われてるそうで
いろんなタイミングがそろって はじめて見えるものらしいです。

映画「ホノカアボーイ」で、moonbowのことがでてきて
この月の虹のことを知ったところだったので
まさか すぐに自分が遭遇できるなんてびっくりでした^^*

いっしょに見たおともだちと 夜なのにおおはしゃぎしました^m^

今でもじゅうぶん幸せだけど
これからもーっと何かすてきなことが起こる予感*


みなさんにも happy なことが起こりますように…♪






12/21 21:27 | おでかけ ハワイ
お化粧*

今年もたくさん焼かせていただいた 「ニューヨーク チーズケーキ」
ちっちゃなお仕事だけど こつこつ焼かせていただけたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もありがとうございました∞


cheesecake_1 copy





そして♪
週末うちでクリスマスパーティーをしたので
みんなに食べてもらえたらなと また2つ焼きました^^

クリスマスなので ちょこっとお化粧をしてみました~^m^
微妙…ですねぇ…^^;

しなかったほうがよかったような
でも やってみたかったので…♪(るん)


cheesecske chiristmas_1 copy



クリスマス本番には どんなケーキを焼こうかな~( *´艸`)






12/21 14:34 | てづくりお菓子
贈りもの * luluちゃん



luluchan okurimono_2 copy



だいすきなluluちゃん(→click)から
サプライズな贈りものが届きました~^^♪



paper napkin_1 chiristmas card_1 choco  fabric_1



かわいいクリスマスツリーのカードに心あたたまるメッセージ*

そしてどれもこれも 
私の「すき!」を想って、選んでくれたものばかり。

・ロシアのペーパーナプキン
・トリトンさんの宛名シール
・ロシアのテーブルクロス
・チョコレイト(かわいくて食べるのがもったな~い 笑)

luluちゃんのやさしい想いが本当に嬉しかった(*´∀`*)

ありがとう。
だいじにするねっ♪



12/20 21:04 | ありがとう∞
template design by takamu
Copyright © 2006 ayu* All Rights Reserved
まとめ
