--/-- --:-- | スポンサー広告
*当選者様 発表です*

thank you for participation copy



お待たせいたしました~!!

今朝 ももちゃん そらくん とうちゃんに手伝ってもらって
カレンダープレゼント企画の抽選会を行いました~♪♪



dokidoki wakuwaku copy


ではでは まずは たてバージョン(a)の方から*

13名のお名前を書いた紙を入れたかごを
カシャカシャ振って

ももちゃんから ひとつ選んでもらいました~^^



ドキドキ…


どなたに当たるか いちばん私が緊張しました^^;


お1人目はこちら☆



kagi messege san copy



06/28 06:06に、非公開でコメントしていただいた hさん!!

おめでとうございます~!!



お2人目の当選者の方は…

そらくんにひいてもらいました^^


*


じゃ~ん ☆☆

こちらです!!

 

chai san copy


chaiさんです~!!

おめでとうございます!!


最後の方は~*

とうちゃんに紙を選んでもらいましたよ^^

この方です☆☆☆



misa san copy


misa*さんです~!!

おめでとうございます!!



さてさて 

よこバージョン(b)にご応募くださったみなさま♪

お待たせいたしました^^

こちらも 7名のお名前を書いた紙を
ももちゃん、そらくん、とうちゃんに1名様ずつ
ひいてもらいました~♪♪


まずはお1人目☆

この方です~!!



gouta mama san copy


GOUTAママさんです^^♪

おめでとうございます!!


お次は…*

こちらです~!!


じゃ~ん☆ ☆



yuuka chan copy


お2人目はそらくんがひいた

*yuuka*ちゃんです~!!

おめでとうございます!!



さてさて

いよいよ最後の当選者の方の発表です^^

とうちゃんにひいてもらいましたよ。


こちらです~☆



hirokichi san copy


ひろ吉さんです!!

おめでとうございます~!!


と言うことで

たてバージョンの3名様は

06/28 06:06のカギメッセージさん・chaiさん・misa*さんでした!!


よこバージョンの3名様は

GOUTAママさん・*yuuka*ちゃん・ひろ吉さんでした!!



改めまして おめでとうございました~!!^^☆☆☆


当選された6名様には
以下の内容をメールにてご連絡をお願いいたします♪

①ハンドルネーム
②お名前
③郵便番号
④ご住所

海外からの発送になりますので
ローマ字記入で送らせていただきますので
できれば お名前、ご住所にはふりがなもつけていただけると
ありがたいです。



6名様 すべての方にご連絡いただいてから
まとめて発送させていただきますので、できるだけ早めにご連絡いただけると
うれしいです^^♪


私のアドレスは

ayuchinsora★yahoo.co.jp(★を@に変えて送信してくださいね)

もしなにかご質問などがございましたらご連絡くださいね。

また、メールが送信できなかったなど問題があれば
コメント欄にてお知らせくださいね^^

それではお待ちしております♪♪


最後になりましたが

今回、残念ながら抽選に外れたみなさま。

ご参加&ご応募くださって
ほんとうに、ほんと~に ありがとうございました!!!


みなさまのおかげで
たのしい企画になりました^^

そしてあたたかいお言葉をいただいて
とってもうれしかったです!!

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどうぞよろしくおねがいいたします^^



06/29 14:51 | お知らせ
ありがとうございました*


lemon  poppyseed cake pink flower



カレンダープレゼント企画にご応募くださったみなさま。

ほんとうにありがとうございました~^^♪♪

はじめは、こんなにドキドキするなら
やっぱりこんなことやめておけばよかったかも…なんて

想ったりもしたのですが^^;

みなさまからのご応募とともに
あたたかいメッセージまでいただいて…(T T)

ほんとうにうれしかったです。
感謝&感謝です。

来年のカレンダーの作成意欲アップです 笑


今回のカレンダープレゼント企画ですが

たてバージョン13名様
よこバージョン7名様

合計20名様のご応募をいただきました。

7月からのカレンダーですので
できるだけ早く、発送させていただきたいと思っていますので

あした、家族にくじ引きをひいてもらって
抽選会をやりたいと思っています。

また、結果はこちらで発表させていただきますので
今しばらくお待ちくださいね^^

私もどなたに当たるのか
ドキドキします~☆^^

それではおやすみなさい♪



きのう、きょうのおやつはおととい焼いた
レモン&ポピーシードのケーキです^^

冷やして食べると最高です♪






06/28 20:56 | てづくりお菓子
プレゼント企画開催中 & バナナマフィン


banana muffin kiki1


「バナナ食べるぅ~買ぅ~!!」と言って買ってきても
やっぱり今回もちょっとしか食べないももちゃんに


…また だまされました(+0+)


とうちゃんとそらくんはバナナが食べれないし
私もどちらかと言うとそのままは苦手なので、


黒い斑点がでてきたバナナを使って、
ももちゃんといっしょにバナナマフィンを作りました^^


ももちゃんが混ぜて、
上に飾りのバナナをのせてくれました。

もちろん私、ひとりで消費中~^^;

冷やしても、チンしてもおいしいです◎

月曜日から熱をだしていたももちゃんが
やっと元気になったと思ったら
今度はそらくんがお熱です><

疲れがでたのかな。
はやくよくなりますように…*









ただいま  ドキドキ カレンダープレゼント企画 開催中です^^
詳しくはコチラ→(


いつも私のブログにお越しくださっているみなさま*
お久しぶりにお越しくださったみなさま*
はじめましての方々も*
日本のおともだちもマウイのおともだちも*

ぜひぜひお気軽にご参加くださいね~(^^)


ご応募くださっている皆さま*
本当にありがとうございま~す^^♪♪

正直どうしようか迷ったぐらい
自己満足の拙いカレンダーなので

応募してくれる人、いるかな~??
とドキドキ不安だったので

皆さまからの温かいメッセージに
涙がでそうなぐらいうれしかったです(T T)

本当に本当にありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

抽選日まで、今しばらくお待ちくださいね♪


ご応募受付期間は終了いたしました。
ありがとうございました!!


06/26 11:37 | てづくりお菓子
*ドキドキ プレゼント企画*
母さんからのリクエストではじめて作ったカレンダー(2011年7月~12月)
ができあがりました。
そして、きのうやっと母さんの手元へ届きました^^

とっても喜んでもらえたので、夜更かしした甲斐がありました^^;
ヨカッタ ヨカッタ♪

今まで作ったおやつの写真を使って、大きさはアメリカのハガキサイズ(10.8×14cm)です。
まずは *たてバージョン(a)*2011 7.8.9.10. calender.psd blog
calender 11 12 2011 half blog4

そして こちらが * よこバージョン(b) *7.8.9.10.11.12  2011 blog5_2
すてきなブロガーさんに比べると、
まだまだ自己満足の未熟なカレンダー、しかも半年分なので、

ものすごーく迷い、ものすごーくドキドキしてるのですが…(; ̄ェ ̄)

だいすきなおともだちにkikiちゃんらしくていいんじゃない?!
って言ってもらえたので、勇気をだして…


petit bonheur 1st anniversary copy

私のブログ *petit bonheur*も7月がきたら
1周年を迎えるということもあるので
日ごろの感謝の気持ちを込めまして

たてバージョン(a)を3名様、よこバージョン(b)を3名様
合計6名様にプレゼントさせていただこうと思っております。


こんなカレンダーですが、欲しいよ~という方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひコメント欄にメッセージを入れていただけましたら嬉しいです。


その際は 「カレンダープレゼント企画」の文字と
たてバージョン(a)or よこバージョン(b)のどちらかのご記入をお願いいたします。

ブログ等をお持ちの方は、できればURLもご記入いただけると
うれしいです。後ほど伺わせていただきます♪

こちらから、お名前、ご住所をお聞きしてもOK!という方のみ、お願いいたします。


いつも私のブログにお越しくださっているみなさま*
お久しぶりにお越しくださったみなさま*
初めてお越しくださった方々も*
日本のおともだちもマウイのおともだちも*

ぜひぜひお気軽にご参加くださいね~(^^)


なお、締め切りは 
日本時間  6月28日(火)午前11時
マウイ時間 6月27日(月)午後4時までとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。



お一人でも多くの方々に、ご参加いただけると
あ~やってよかった~^^;とうれしく思います。
皆様からのご応募
心よりお待ちいたしております^^


ご応募受付期間は終了いたしました。
ありがとうございました!!



あ~今晩はドキドキして眠れないです… ̄◇ ̄;) 笑





06/23 16:50 | お知らせ | CM:46
久しぶりに…*


cheesecake4.jpg



久しぶりにおうち用にチーズケーキを焼きました。

とうちゃんのだいすきなチーズケーキを
父の日に食べてもらえてよかったです♪

とうちゃん いつもありがとうね^^


*

*

*



いきなりですが…
最近、「白湯」にはまっています。

からだがあたたまって、内臓を洗い流してくれる。
消化力もあがって、自分の完全な状態を取り戻してくれる白湯。

やかんに新鮮なお水を入れて、ふたをあけて
換気扇をまわして、10分~15分ほどがんがん沸かしてすと
完全な白湯になるらしい。

朝、起きてコーヒーが習慣だったのですが
最近は、まず白湯を飲んで…がくせになっています。

びっくりするのは、白湯ってこんなにおいしかったんだ~!!
と思うほど。

しかも体調が整ってくると、甘く感じられるようになるんだって。

ただし、飲みすぎるとからだのなかのよいものまで
流れてしまうので、1日にコップ5~6杯ぐらいまでが
よいらしいです。


では おやすみなさ~い^^




06/20 20:30 | てづくりお菓子
成長


sora school photo 5 27 2011 copy


少しまえに そらくんのようちえんの1つ上の子たちの
卒業式がありました。

そらくんたち下級生も、みんなで作ったおそろいのTシャツを着て
何曲か歌を歌ってくれました。

入園したころの参観日では、泣いて私たちのことばかり見て
歌どころじゃなかったそらも

英語を覚え そしてみんなで楽しそうに歌ってる姿を見せてもらって
微笑ましく、そして成長したなぁとびっくりさせられました。

お兄ちゃん、おねえちゃんたちが卒業証書をもらってるときは
1年後のそらくんもこうやって卒業するのか~と想うと
胸があつくなり、涙がでました。

親が想っている以上に、こどもは成長しているものなのですね^^

06/17 20:03 | そら 4歳
北欧 かわいいものみつけた




すこしまえに、読む本がなくてさびしいよ~と
かあさんにぼやいてしまったら
この本を送ってくれました(T T)

日本にいたころは、時間ができれば本屋さんに足がむいてた
私なので、マウイでの暮らしでなにかいちばん足りない?と
聞かれると、迷わず日本の本屋さんですねとでてきます。

こどもの絵本もやっぱり日本のものが欲しいです。


北欧かわいいものみつけた

タイトルのとおり
かわいいものがぎゅっと詰まった
ながめているだけで、うっとり、ほっこり、にやにやしてしまう本。

もたいなくて、一気にページがめくれず
夜、寝る前にちょっとずつベッドで読んでいます。

この本に

甘いお菓子が心にもおいしように

温かい食事が体を温めるように

かわいい雑貨が暮らしを楽しくしてくれると信じています。


とあるのですが

ほんとにそうだなぁと思います。

すてきな本をプレゼントしてくれた母さんにありがとう!!

かわいいのアンテナが親子でいっしょなのは
ものすごくうれしいな。

ほんとはもっと近くで暮らして、いっしょにかわいいもの探し
できたらいいんだけどな~(ー∧ー;)

言っても仕方ないのだけれど。。。

またまたないものねだりです。





06/14 10:02 | 好きな本
わくわく*
pudding postcard_2
ここ2週間ぐらい

夜な夜なカレンダー創りをしていました。

こどもたちを寝かせてからの深夜の作業。

はじめてのことで、たくさん壁にぶつかり
時間もかかってしまったのですが

なんとかできあがりました^^


あした、母さんに送ります^з^


びっくりするかな~(わくわく)


母さんの手元に届いたら、アップさせていただきますので
どうぞ私のカレンダー第1号を見てやってくださいね~。

調子に乗ってポストカード↑も創っちゃいました^m^(たのし~♪)




06/13 22:59 | 想い
chie*ちゃん ありがとう!!
chiechan gift3


ほぼ毎日ぽちっとブログへおじゃましてるほど
すてきな暮らしだな~♪とあこがれている
chie*ちゃんからたんじょうびに贈りものをいただいていました。

(ご紹介がおそくなってゴメンネ)


かわいくって、うれしくって
にやにやマンのあやしい私…

だったことは言うまでもありません^з^


chiechan gift4


以前chie*ちゃんのブログのヘッダーの画像だったもので
創られたカードにの裏にはやさしいメッセージがありました。

かわいいカードはキッチンの窓辺に*

忙しくバタバタと(イライラと^^;)してしまってる時、
このカードを目にすると心がほわっと 
そして、せっかくの1日 もっとていねいに暮らそう!!とふと想います。

ムーミンのラムネの中身はこどもたちに♪(とられました 笑) →(とっても喜んで食べてたよ^^)
そしてこのかわいいケースにはchie*ちゃんとおなじように
私も頭痛薬を入れてバッグにしのばせて、まねっこさせていただきました。

今までも、いつも頭痛薬を常に持っていないと不安で
箱のまま入れてたのですが、ムーミン缶に入れて、にこにこです◎
すてきなアイディアをありがとう^^

かわいいリバティのティッシュケースもchie*ちゃんの色違いでおそろいだったと
あとで知り、chie*ちゃんの「好き」をおそろいでプレゼントに選んでくれたんだなと想うと
さらに心があたたかくなりました。
ありがとう~(T T)

やわらかい色がとってもすてきなマスキングテープも
さっそくおやつのラッピングにバンバン登場させてもらって
愉しませてもらってるよ!


そしてカワイイ カワイイ木箱まで…♪
chiechan gift5
ひとつひとついろんなことを想いながら
選んでくれたんだなぁと
ありがたい気持ちでいっぱいになりました。


chie*ちゃん

ほんとうにありがとうね。
またゆっくりメールでおしゃべりさせてね^^
だいすきだよ~♪

06/12 19:30 | ありがとう∞
遠い空の下で。

kikurin gift


今年は紫陽花の季節に帰ってこれそうになさそうだから…と
日本のおともだちがドライ紫陽花を誕生日プレゼントしてくれました。

いつもだいすきな紫陽花の季節に帰ることを愉しみに
マウイで暮らしている私のことを、想ってくれたんだなぁと思うと
涙がでそうになり胸があつくなりました。

きくりん ありがとう~!!(T T)


thank you kikurin1


こわれないように、たくさんプチプチでくるんでくれていたので
無事に届いてくれました。


後で聞いた話、送ってから1回、郵便局から
ブラックベリーは検疫でひっかかるかもしれないと戻ってきて
ブラックベリーをカットしてもう一度送ってくれたんだそう。


まだ1歳にならない赤ちゃんの子育て真っ最中で、きっと忙しいなか
いろいろ準備してくれたんだなぁと思うとほんとにありがたいです。

ほかにも、おやつのラッピングにとかわいいマスキングテープや
版画展に行ったときのおみやげのカードもいただきました。


離れていて なかなかおしゃべりもできないので
今、どんな毎日を送っているのか…
子育てに追われてくたくたなんじゃないかな?とかいつも気になっていたので

版画展に行けるぐらい、ちょっと自分の時間も愉しめるように
なったんだなぁと想うと、私もうれしくなりました^^

いつも遠い空の下で私のことを
そっと見守ってくれて、そして心配してくれて、
私の夢が叶うことを応援してくれてるきくりん^^

ありがとね。
今度、会えたら いっぱいいっぱい語ろうね~!!

日々 愉しんでね。
だいすきだよ。








06/11 13:49 | ありがとう∞
template design by takamu
Copyright © 2006 ayu* All Rights Reserved
まとめ
