--/-- --:-- | スポンサー広告
すべてにありがとう*


thanks so much for your time!! copy



今年もあとわずかとなって
いろいろと振り返る。

うれしかったこと
かなしかったこと
たのしかったこと
イライラしたこと
ドキドキしたこと
凹んだこと
わくわくしたこと

いろんなことがあって
いろんな気持ちになって。

でもどれも自分で
そして生きているということ。

あがったり
さがったり

いろいろな自分の日があるけれど
それを悪いことと想うのではなく

それぞれにきっと意味があって

そして、それを経験することで
あたらしい自分に

ちょっとずつ

ちょっとずつ

なっていく。

だから
これでいいんだって
想うようにしよう。

肩にちからが入ってしまって
自分のちから以上にがんばり過ぎて
ときどき苦しくなってしまうので

来年はもう少し
ちからを抜いて

そのままの私と
無理しないで
付き合っていこう。

今 あるものにちゃんと向き合って
それをたいせつにしよう。

と毎年言ってるような…^^;


今年もこのブログを通して
たくさんの方に出逢えたことに感謝します。

そしてやさしいお言葉をかけてくださって
いつもこころそばにいてくれて
ほんとうにありがとう(*^ー^)ノ

まだ綴っておきたいことが残っているのですが
また来年にせていただきますね。

すべての人にありがとう。
自分にもありがとう。

生きているということに ありがとう。

来年もよろしくね*
みなさま よいお年をお迎えください♪




はじめて作った甘くないビスコッティ。

「塩チーズビスコッティ」

おともだちが作ったのをブログで見せてもらって
これはおいしそう!と思って、私もさっそく作ってみました♪

acoさんのレシピです。
チーズとかりかりアーモンド
そしてぴりりと効いた黒こしょう。

たまらなくおいしくてやみつきです^m^

このところ体調があまりよくなくて
まだ試してないんだけど、
きっとワインと合いそうですよ~☆

acoさん おいしいレシピを
ありがとうございます!!
とうちゃんも大絶賛でした~(^^)




12/29 06:40 | てづくりお菓子
たのしみに…*


0c9d71ec2ef011e19e4a12313813ffc0_6.jpg


マウイは今日がイブでした*
あしたの朝、起きたらプレゼントが開けれるぅ~♪
とわくわくしながら寝ましたよ(*^ー^)ノ



12/25 21:15 | こども
*


cupcake pink


すてきなクリスマスをお過ごしくださいね♪





12/24 15:12 | てづくりお菓子
きれいだね~♪


rainbow photo copy




こ~んなに大きな虹に出会って
こどものようにはしゃいでしまった!!

きれいだね~♪(^^)


12/23 17:14 | おでかけ ハワイ
お・そ・ろ・い♪


5d7111262c1311e19e4a12313813ffc0_6.jpg


くるみボタンのヘアゴム
ももちゃんとおそいいで作っていただきました(^^)*

かわいい~(❤ー❤)

おそろいって
なんだかとってもうれしいな。

Sさん*

どうもありがとう~!!


12/23 05:51 | ありがとう∞
ほっこり*


.christmas card


かわいいサンタさんが
海を越えてやってきてくれました♪

クリスマスカードって
やさしい気持ちにしてくれますね。

うれしいな^^

リビングがほっこりしています。
ありがとう。



12/23 05:44 | ありがとう∞
ゆきちゃんとの再会。
日本での思い出*


tritoncafe.jpg


日本に帰ったら会いたい人のひとり。
ゆきちゃんとの再会は

トリトンカフェ(神戸)でした♪

こどもたちをみててくれた家族のおかげで
ゆっくりとゆきちゃんと過ごすことができて
ほんとうにありがたかったです(^-^)


ランチもおいしかったし

tritoncafe lunch




デザートも◎^^

tritoncafe desert


おしゃれな空間でのひとときは
ほんとうにぜいたくだなぁ…
ちょっとこどもたちに申し訳ないなぁと
思ってしまうけど…^^;
シアワセでした。

なにより
久しぶりにゆきちゃんとまた会えて
ほんとうにうれしかったです(^^)

ゆきちゃんといると
まるでおさななじみのおともだちといるような
帰ってきたんだなぁ…私と実感します。

ものすご~く安心できて
そしてたのしくて。

そんな空気感を持ってる
ゆきちゃんとの時間を
今、またこうして思い出して
心がぽっかぽかになっています。


ゆきちゃんありがとう~。
また来年ね(^^)



12/22 11:34 | おでかけ 日本
あさごはん*


5c4ce75e2b4911e19896123138142014_6.jpg


nacoriちゃんからいただいたはちみつをつけて
焼きたてのスコーンが食べたい!!と思い

ひさしぶりに朝から
くるみと全粒粉のスコーンを焼きました。

くるみが偶然ハートになって
ふふふ*
(見えるかな?)


雨降りだけど 今日もいいことありそう!

さくさくのスコーンに
このはちみつ♪

最高にしあわせ◎

nacoriちゃん
ありがとねっ(^^)*






12/21 06:14 | てづくりお菓子
スタバも♪
クリスマス☆

ccc26fca275911e19896123138142014_6.jpg


この日 うれしかったことがふたつ*

お店の人がとってもいい笑顔で、
楽しそうに接客してくれて、気持ちよかったこと。

そして

コーヒーができるのを
おなじようにとなりで待っていた女性と
英語で!!おしゃべりできたこと(^^)

うれしかったな♪




12/21 06:00 | おでかけ ハワイ
シアワセなひととき*


cupcake ribbon photo copy


カップケーキを焼いて
moemaちゃん家へ♪

デコレーションはmoemaちゃん家で
いっしょにしたのですが

もう たのしくて たのしくて…♪


リボンを作ってみる?

あ、いいかもね~!!

どうかな?

いいんじゃない?

かわいいよね~!!となんども連発して
かなり盛り上がりました^m^



cupcake ribbon pola copy



すきなことを
いっしょに楽しめて
そして笑いあえて
シアワセな シアワセなひとときでした(^^)*


またいっしょにしようね~。





12/19 11:05 | てづくりお菓子
template design by takamu
Copyright © 2006 ayu* All Rights Reserved
まとめ
