--/-- --:-- | スポンサー広告
しあわせランチ♪


a4e34944d9f011e1864822000a1e8ae8_6.jpg


マウイに帰ってきて10日過ぎましたー。

すっかりリズムは戻りつつあるのですが
今ごろになって

あー帰って来たんだなーと
あらためて気づく^^;




楽しみにしていた
だいすきな人との再会♪

偶然にも帰った次の日に
ショッピングセンターで会えて

わー!!
やっぱりご縁があるのねー(^^)とあらためて思いました(笑)

あまりにこどもたちもうれしそうで、楽しそうだったので
これはすぐにでも予定を立てなきゃ!と

先週の月曜日に約束をして

しあわせランチを…(^-^)


フォカッチャのピザ風、そしてじゃがいものポタージュ♪

そして、久しぶりの女子トーク!!

とってもおいし、うれし、たのしな時間でした。

ごちそうさまー。
そしてありがとうー!!!


またマウイでがんばりまーす^^







07/31 16:13 | ありがとう∞
しあわせのパン


b98f315ed6a411e1984522000a1e95e6_6.jpg


おはよう。
そして ただいまー♪

無事にマウイへ帰って1週間がたちました。

まだちょっと時差ぼけ気味だけど
元気にしております



ずっとずっと観たかった映画。





しあわせのパン



やっと観ることができて

うれしくて
うれしくて

ほぼ

毎日 観てます。


はじめは

「かもめ食堂」や「めがね」のように
わー♪
すっごく好きー♪♪

とまでは正直、思わなくて

心を揺さぶられることもなかったのですが


なんでしょう。

観れば 観るほど
引き寄せられる

映像に

会話に

景色に

ほのぼのさせられてます。





今日もよい1日。

しあわせに感謝です。


みなさまもよい1日をね!





07/27 09:50 | 好きな映画
夏がきたねー!


green.jpg


あした、ハワイへ帰るというのに
やっと、きのう梅雨明けしたみたいです


セミも鳴きはじめて
日本(にっぽん)の夏ーを感じれてとってもうれしい。

もうちょっと いたかったところです。



きのうは母さんとこどもたちと
淡路島へ行ってきましたよー!



いつもハワイで見てるような
おーーきな空に包まれて
気持ちよかったー




荷造りもほぼ終わりました。
あした、夜のフライトで帰りまーす。



ありがとう 日本!

またねー♪


07/18 10:27 | おでかけ 日本
心地よい時間


nonbiri_1 copy




こんばんはー

すっかり「ひさしぶり更新」のパターンが
できてしまいました。

日本に帰ってきて4回目の日記です。



マウイでの暮らしからちょっと離れて
いろいろと心のなかにあったものを

自分なりに見つめなおしてみたり
なーんにも考えないようにしてみたり

誰かと話すことで
自分の想いを整理してみたり…



うまく言えないのですが
もくもくした雲のなかにいるような

ぼんやりとした

でも 離れることで
肩のちからが抜けて
心地よい時間でもありました。


あたらしい気持ちで
あたらしい自分で帰れたなと思います






07/15 21:59 | 未分類
夢のくにへ*


train.jpg


こどもたちとかあさんと4人で
夢のくにへ行ってきました

こどもたちは、はじめてのディズニーランド。
ふたりとも成長したし
そろそろ楽しめるかな~と思って行ったのですが

5歳のそらくんと、3際のももちゃんとでは
乗りたいもの、乗れるものも違うし、
ももちゃんは待ち時間が長いとぐずるので

そらとわたし
ももとかあさんチームに分かれて
遊びました



マウイで暮らすようになって早6年。
田舎暮らしに慣れてしまって

並んで待ったり、たくさんの人混みにうもれることも
すっかりなくなったので

新鮮でもあり
ちょっと疲れたりもしたけれど

こどもたちが目をきらきらさせていたのを
かあさんといっしょに眺めながら

しあわせだな~と思いました


今度はとうちゃんも一緒に行けたらいいな~。



ずっとずっと更新してないあいだも
毎日、のぞいてくださってありがとうございます。

あと残すところ10日。
1日1日をたいせつに

日本でたくさん思い出をつくって帰りますね~。




07/10 16:53 | おでかけ 日本
template design by takamu
Copyright © 2006 ayu* All Rights Reserved
まとめ
