--/-- --:-- | スポンサー広告
ちいさなこと。


1st panckae ig_1



ムフ*

元旦から パンケーキでした。

ちいさく焼いて、積みました。


と言うのも…


今年は「ちいさなこと」

目に見えることではなく
目に見えない


ちいさな


しあわせ

ことば

想いを

見つめて

ひとつひとつ積んでいきたいと。


そう想ったからです。


そのためにも
物事に優先順位、めりはりをつけて

ほんとうの自分が感じていること
~でなければでなく

~したいって自分のまんなかが願っていることを
自然の流れにまかせて
ただただ 無理せず暮らしていきたいです。



おだやかな1日を♪



あゆ

01/05 06:05 | てづくりお菓子
「ほがらかに*」


happy new year ig_1



あけましておめでとうございます。
ハワイにも2013年がやってきましたー。

家族みんなが元気で新年を迎えられたこと、
とってもしあわせに感じます。


今年は、どんなときもできるだけ
「ほがらかに*」過ごすことを心がけて
マイペースに、日々の暮らしを愉しみたいと想います。


2012年にやり残したこと。。。
ひとつ ひとつできたらな。

みなさまの2013年も
きらきらなまいにちでありますように。

今年もどうぞよろしくね!


あゆ


01/03 11:02 | ごあいさつ
template design by takamu
Copyright © 2006 ayu* All Rights Reserved
まとめ
