--/-- --:-- | スポンサー広告
感謝


482829_352951974821631_1500281915_n.jpg


朝がきて
となりで寝ている
愛おしいこどもたちの顔を見て
しあわせだな~と思う
まいにちのはじまり。

平日はそのあと
ばたばたするんだけど^^:

家族がみんな元気に1日を過ごせることに
みんなが学校や仕事にでかけたあと
ひとりでゆっくり朝ごはんをいただきながら

ありがたいな~
しあわせだな~とあらためて思う

今日このごろです。

いつもしあわせでありたいです。

今日1日過ごせることが
しあわせだということを
忘れないでいたいです。


お仕事 がんばります!




03/13 05:34 | あさごはん
ふわりふわりな風


313807_351788381604657_254379941_n2.jpg



今朝はちゃっちゃなパンケーキを焼きました。
いつもパンケーキを焼いてくれてる
だいじな鉄パンくんを、そのままテーブルへ*

朝のやわかい光とふわりふわりな風がきもちよかったな~。

こうしてゆっくり好きな時間を過ごせた朝は
家事もはかどりますね~。

とは言え、まだまだあちこち片づけたいところだらけの
我が家。。。ペンキ塗りも途中で放置(> <)

6月、日本に里帰りするまでに
ちょこちょこやっていかなきゃな~。

1日24時間 限られた時間をもっとうまく使えたらなと
いつも思います。


さて、晩ごはんの準備します!








03/06 12:09 | あさごはん
スコーンがある朝


549377_351233354993493_1675334381_n.jpg


ひさしぶりのおはよう~。
気がつけばまた10日ほど、更新できていなかったです~。

って誰に話しかけてるのかわかりませんが。。。

のぞいてくださっている方がいらっしゃったなら
いつもありがとうございます。

今朝は、きのうおともだちが焼いて届けてくれた
いちごとココナッツのスコーンのある
しあわせな朝でした~。

オーブンであたためて、
やわらかくしたクリームチーズとはちみつを混ぜたものを
たっぷり塗っていただきました。


はぁ。おいしかった~。


691_351369321646563_2113097804_n.jpg


ごちそうさまでした。

3月もたのしい1ヶ月になりますように。。。

03/05 10:53 | あさごはん
template design by takamu
Copyright © 2006 ayu* All Rights Reserved
まとめ
