--/-- --:-- | スポンサー広告
やみつきー


ドライバナナとグラノーラができましたー(^^)
レシピは、天然生活に載っていた
星谷菜々さんのものです。

ドライにすることで、甘みがねっちり
凝縮されたバナナの食感と
ガリガリのグラノーラがたまらなく高相性でしたー!




また作ろうー♪
06/21 18:01 | あさごはん
フレンチトースト



冷蔵庫に1枚、古くなってきた食パンがあったので、今朝はフレンチトーストにしました。

いつもなら、粉砂糖をふりかけてアーモンドスライスぱらぱらにメープルシロップか、
ホイップクリームにいちごのプリザーブでいただくのですが…

今朝は、無糖ホイップクリームにメープルシロップで

これがまた
ほんとにおいしくてー(o^^o)

しあわせでした。

今度はパンケーキにもやってみよう♩
06/06 18:26 | あさごはん
寄り道



またまたとうちゃんの車が故障なので、職場まで送って行きました。

帰り、うれしい寄り道にウキウキなこどもたちとかぷちゃん。

夏休みだからね~。
ウキウキさせてあげないと
06/04 11:54 | おでかけ ハワイ
template design by takamu
Copyright © 2006 ayu* All Rights Reserved
まとめ
