--/-- --:-- | スポンサー広告
みつけた

最近みつけた「かわいい」

















わたしは、わたしらしく
わたしの山を登ろう。

わたしの好きを感じながら

ゆっくり

ひとつずつ、たのしみながら。

11/14 11:43 | おでかけ ハワイ
リクエスト


こちらは祝日の月曜日。
今朝は珍しくそらくんが
パンケーキが食べたい!と言いました。

いつも、ももちゃんがやりたがるので
お兄ちゃんにはなかなか順番がまわってこないけど、
ももちゃんは、風邪をひいてしまって夜中に何度か起きるせいで
まだ起きてこないので、
ニコニコそらくんがぐるぐる混ぜてくれました。

ニコニコな気持ちで作ってくれたパンケーキ。

やっぱりすごーく美味しかったです。

ももちゃん、早く元気になあれ!
11/12 09:25 | あさごはん
ノスタルジー


雨のにちようび。
ちょっとやんだすきに
かぷちゃんといつもは通らない道を
お散歩。

雨色のまちも
ノスタルジーで好きだなぁ。
11/11 12:56 | おでかけ ハワイ
シンプル



今朝はイングリッシュマフィンに、オリーブオイルたらりとして
モッツァレラチーズをのせて、トースターで軽く温めてチーズを溶かして、

トマト、ハワイアンソルトパラパラ、
またまたモッツァレラチーズをのせてトーストで温める。

チーズがとろりと溶けたら、ちぎったバジルをのせるだけのシンプルだけど、わたしはめちゃくちゃ好きな朝食でした。

久しぶりにやってみたら、やっぱりおいしい!と思って実はお昼もこれにしちゃいました。

シンプルだけどおいしい!
シンプルだから、おいしい!って
なんかいいなと思った今日でした。

おやすみなさい☆
11/04 17:20 | あさごはん
ありがとうございました




たくさんの方々のもとへお届けさせていただいた
2014年のカレンダーのオーダー受け付けは、きのうで終わりとなりました。

まだお会いしたことのない方々に、あたたかなメッセージをたくさんいただき、
とても励まされ、ありがたい気持ちでいっぱいです。
あらためまして、この度はすてきなご縁をいただきまして
ほんとうにありがとうございました♡

現在、ご注文いただいていますすべての方に
詳細メールを送らせていただいています。
まだ、届いていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数おかけして申し訳ないのですが、ご連絡ください。



11/04 12:33 | ありがとう∞
template design by takamu
Copyright © 2006 ayu* All Rights Reserved
まとめ
