スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
たのしいこと


pancake tower


~でなければならないこと
なんて

実は勝手に自分が思い込んでるだけで
ほんとううにそうなのかな?

よ~く考えると
実はそうでもなかったりするのかもね!

~でなければより
~だったらたのしいのほうを
選ぶんだよって、

そしたらまわりもたのしくなるよって

ずいぶんまえにかあさんが
教えてくれた

楽に生きる秘訣*

そうできることをありがたく思って
なんでも楽しめると最高だね。

いくつになっても
かあさんは偉大だわ~♪

今朝はパンケーキでした。

こんなに食べれないくせに
調子にのってまた積み上げでしまいました^^;

あ~ おいししかった!!


今日は新月ですね*


いつも読んでくださってありがとうございます


03/22 12:39 | あさごはん | CM:19
"must" って強制的だもんね~。
礼儀とかに限っては「~しなければならない」って
あるとは思うんだけど
それ以外って実は大して重要じゃない事が多い気がする。。。

ただし!!!
「パンケーキは積み上げなければならない」!!!よね(笑)
ayu*さん^^こんにちは♪
お久しぶりです♪

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます*
これからも素敵な日々を過ごしていかれますように♪

なるほど~
~でなければ って思ってしまっている事多いかもしれません。
少しでも気持ちを楽に 楽しく がいちばん^^ですね*
わーいお久しぶりです^^
いつも楽しみにお邪魔してます♪

今日もパンケーキかわいいな~

そしていつもayu*さんが一生懸命生きているってのが
伝わってきて、日本から遠く離れた島でがんばっている
のも伝わってきて私も日々を大切にしようと思う今日この
頃です*
肩の力を抜いて。。ね(私は抜き過ぎかも^^)
わ~あゆちゃんこんにちわ*
コメント欄が空いていてうれしくてコメントしちゃったよ。^^笑

昨日は新月だったね☆なにかお願い事はしたかな?
あゆちゃんはきっとなんでも一生懸命なんだね。
私は図太いからな~見習わなきゃ。
これからものんびり楽しく過ごせるといいよね♪
私はあゆちゃんのお写真みてるととーっても優しい気持ちになれるよ*

パンケーキ、ついついタワーにしたくなっちゃうよね♪
+yukico

そうなんだよね~!!
~でなければ、~べきっていうのは(自分のことで)
思い込みもあったりするんだよね。

肩のちからをぬいて
自然体でものごと見れたら最高やね!

そうそう!
パンケーキは積むべき!! 笑

+misa*さん

おひさしぶりです^^
ご無沙汰してます~。

うれしいお言葉
どうもありがとう♪

そうですね。
~べきをちょっとゆるめて
手放してみると
たのしい!が増えるかもしれませんね^^

+e*さん

おひさしぶりです~♪
ご無沙汰しています^^;

いつものぞいてくださって
ありがとうございます!!

心がじわんとあたたかくなるメッセージを
どうもありがとう。
肩のちからを抜いて
ありのまま 自然体がいちばんですね^^

+さおちゃん

わぁ♪
うれしいな~。

さおちゃんとここでもおしゃべりできると
笑顔になちゃうよ~。

したよ~。
お願いごと たくさん!! 笑

なんでも考えすぎて
時々、苦しくなってしまうんだけど
なかなか自分の性格は変えれないよね~^^;

でも自分はいつでも自分の味方で
そして自分をたいせつに、好きでいたいと思ってるよ。

わたしも!!
さおちゃんのやさし~いフォトがだいすきよ!!
かわいすぎる~~~~^m^

ayu*ちゃ~ん、最近どう?
前回の記事もだけど、「母」って本当に
偉大だね♪
私も、母が大好きだから、自分が母になって
子供達にも同じように伝えたい言葉沢山ある~。

ayu*ちゃん母、素敵なmamaだね。
そう~!それでいいんだと想う^^

多く語らずとも・・・・・ねっ♪

こちらも、すこ~しずつポカポカ暖かくなってきて
ayu*ちゃんのパンケーキタワー見て益々ポカポカ~^^

私も今度、作っちゃうぞおぉ~☆
+nacoriちゃ~ん

ありがとう~。
元気だよ~^^

歳をかさねて
自分も母親になって
いろんなことがあって

ちょっとずつ ちょっとずつ
わかっていくことってあるよね!

うんうん*
nacoriちゃんもパンケーキタワー作ってみて~!!



ayu*さん♪
こんばんはー :D ♪
そして はじめまして。
このたびはコメント、ほんとにありがとうございました♪
cafe de ke* の ke* でございます :] ♪

ぎゃほん☆
すごいー☆すごーくかわいらしいブログ :D ♪
画像も文面もカカカワイー
マウイ島にお住まいなんですねー :D ♪ でもでも!なんだかとっても近くに(勝手に)感じるのは北欧モノだったり雑貨だったりがke*好みだからなのかな!(笑)。

ke*でよければ リンクはどうぞどうぞ、持っていっちゃってください :D ♪
ke*もまた、おじゃまさせてくださいませー。
これからもヨロシクオネガイシマス  :) ♪
+ke*さん

きゃ~♪
ke*さん ご訪問&うれしいメッセージをありがとうございます^^

とってもうれしくて 朝から興奮してしまいました~☆
こちらこそ よろしくお願いします♪

リンクの件もありがとうございます。
これからも、だいすきなke*さんのブログを
たのしみにしていますね!!

ぽちっと応援もさせてくださいね~*^^



このコメントは管理人のみ閲覧できます
+ 03/29 12:55 のカギメッセージさんへ

わぁ~!!
ご訪問&うれしいコメントをありがとうございます^^
朝からるんるんです♪

リンクの件もありがとうございます。
ぼちぼち更新ですが、どうぞよろしくお願いします。

これからも、カギメッセージさんのすてきなブログを
楽しみにしていますね!!


いつもたのしくみてます!あゆさんインスタグラムしてます!?ぽいひとみつけたのですが?


ホットケーキかぶりつきたいっ
+ cocoaさ~ん

お久しぶりです^^
ずっとお元気かなぁ…と心配していました。

わ!

見つけてくれたのですか~?
はいはい♪

やってますよ~。インスタグラム~。
ayu0319 が私ですよ^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12/10/03 のカギメッセージさん
はじめまして。
うれしいメッセージをありがとうございます!
おなじ場所に…だなんて、ドキドキしちゃいました(^^)
またいつかどこかでお会いするかもしれませんね!!
その時は、よろしくおねがいします~*


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ayu* All Rights Reserved
まとめ
